El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

久しぶりのジム

2004-09-03 | Life in Japan
 最近めっきり涼しくなってきて、過ごしやすい時期になってきた。ようやくクーラーや扇風機なしに寝ることができる。しかし、今年の猛暑には本当に参った。お願いだから過去最高気温を更新するのは今年が最後であって欲しいと切に願う。

 旅行に向け体力をつけようと、今日は久しぶりに隣町の総合体育館のトレーニングジムに行って運動した。大学のジムに比べると機材は見劣りするけど、それなりに設備は整ってるし、平日の昼間なので人も少なく、何より一日100円(町民50円)の利用料と格安料金で使えるのがいい。
 
 今年初めてジムで本格的な筋トレをしたので、明日は超筋肉痛必至だ。とりあえず出発まで週3~4回は通って一回りパワーアップを図ろう。ヨーロッパの犯罪者に日本人がナメられないためにも。

最新の画像もっと見る