いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

HEE HEEだって

2014-09-22 | うれしい!

リク、そのポーチお母さんが頂いたものだから触っちゃダメだからね 

 

あ~こんなときは素早い

食べるモノではないのよっ

まあこれ以上の被害には至りませんでした。よだれもあまり付いてなかったし・・

スヌーピーはただHEE HEE HEEと笑って(?)いだだけでした・・・

このポーチ本の付録だったそうで

こんな風にして美味しい多古米(天皇陛下への献上米になったこともあり、お米百選にも選ばれた)

の新米とペアで頂いてしまいました。 お味を期待してます。

そして、いつも有難うございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2014-09-22 16:19:03
おっとっと・・・危ない~
でもリク君も すぐに察知したのですね。
これはスヌーピーじゃないのっ!!マズイ!!と。

多古米・・・お米♪美味しいですよねぇ。今の時期はなおさらです
こちらに来てからは、香川産のお米をほとんど食べています。
返信する
はははは (もにもに)
2014-09-22 17:15:25
ワンちゃんも 新しい物とか 箱とか袋とか 好きですよね。
S奈ちゃんも ポーチ、バッグが好きで ファスナーが
開いてたりしたら 片っぱしから 中身を出してくれます!
可愛いスヌーピーのポーチ、これくらいの大きさのも
重宝いたします♪ 良かったですね。
お米は大丈夫なのに 稲にアレルギーがあって
今 クシャミ・鼻水です!!(涙)
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2014-09-22 21:58:07
全くあっという間に持ってゆくのですよ。
まあ、それを取り上げないでカメラを向けている人間も人間ですが・・・
もしかしたらポーチの中にたべる物でも入っていると思っていたのかもしれません。

あの後、ころっと放しました。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2014-09-22 22:06:38
そうなんです、珍しい物はとりあえず匂いをかぎ咥えてみたりしてます。
食い意地はっているリクとしては、もしおやつでも入っているかなどと考えているかもです。

スヌーピ-ポーチ色も大きさも良いです。

稲アレルギーですか、どうぞお大事に
返信する

コメントを投稿