いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

朝散歩で

2020-06-22 | Weblog

朝の散歩などと言ってはいるけれど、雨の日は行かないし気ままな予定です。

最近は同じところばかり歩いているのでたまにはコースを変えないとつまらないですね。

分かっているのですが、日々気温が上がっているので川のそばなどについ行ってしまいます。

   

         

       特別な花ではないけれど、ご近所の方々がお世話してくれているらしく日々綺麗に

       咲いている花たちが和ませてくれます。

       朝ですので犬散歩の方たちにもお会いして嬉しいのです。

         

     大きいわんちゃんたちですが、とてもお素直でかわいい子たちです。

     時々我が家の前も通ってくれるので顔なじみの子です。嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ままに (ふじっ子)
2020-06-23 14:35:53
きっちりと決めるよりも 気ままな散歩♪くらいに
しておく方が長続きするのかも?ですね。
でも、エライです、散歩に意識持って少しでも!と
私なんてジム・ジム・・と言ってても、ジムが無いと何も
しないで・・・困ったものです。
ジムも あと一週間ほどで再開です!!バンザイ

出会ったワンちゃん!凄く賢そうで しっかりキレイなワンちゃんですよね。
それくらいまでは分かるのですが あとは何も分からず。
賢いから平気なんだろうけど・・・私・・怖い!汗 
ワンちゃんと仲良くなるスベさえ知らないし。。。デへ

相棒は大好きなんです。
返信する
本当に偉いです (もにもに)
2020-06-23 14:44:28
散歩を習慣に出来たらね~。
リクKさんは 心がけて実行するので偉いです。
季節の移り変わりも ワンちゃんとの出会いも
散歩ならではですもんね。
とりあえず 膝ストレッチで なんとかせねば!!
返信する
ふじっ子さんへ (リクk)
2020-06-23 23:21:17
私自身、何が何でも絶対に散歩へ行くと決めてしまうと
かえって嫌になるだろうと思っているのです。
朝早くから散歩に行けるのは
気ままな生活をしているからなんです。
ご主人様がおいででしたら朝早くから散歩で歩き廻っているなんてできませんよね。

可愛いわんちゃんたちと出会えるのも散歩の楽しみの一つです。
返信する
もにもにさんへ (リクk)
2020-06-23 23:25:23
いくら朝だと少しは楽だと思っていても
これからの季節、暑くなってきましたら6時台に散歩へ出ても
途中から暑くなり過ぎて無理になるかもしれません。
その時はまた考えます。
そんな風に気ままにやっています。
お恥ずかしいです・・・
返信する

コメントを投稿