いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

スヌーピー 続きます

2015-08-30 | 好きです

今日、「ブログにスヌの事がまた出てましたね、これ本の付録です、どうぞ」

とまたスヌのバッグを頂いちゃいました。以前にも頂いたんです。

キャンパス地でマチが入っているし持ち手がしっかりしていて嬉しい。

スヌーピーとウッドストックが嬉しそうにはしゃいでる。

裏はチャリー・ブラウン

「PEANUTS」連載65周年にチャリーの顔が入っている。

こたハヅママさん、お忙しいのにいつもお気遣い頂きまして有難うございます。

 

そして北海道へお里帰りしていた方から

ホリの とうきびチョコ【夕張メロン】を頂いた。北海道限定だって。

メロンの味がしっかりしていて美味しい。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりの頂き物 (しおかぜ)
2015-08-31 09:20:45
リクKさん おはようございます、

スヌーピーと裏にチャーリーブラウンもですか。
これ又眺めてはニヤニヤ、ニッコリの笑顔が増える!

とうきびチョコなんてどこでも手に入るものでは
ないのでしょう、良いですねえ~
返信する
しおかぜさんへ (リクK)
2015-08-31 13:14:43
トートバッグの裏面、チャーリーブラウンと65の数字のデザインが
とても面白いですよね。
私見とれました。そうなんですニヤニヤ、ニッコリしてます。
(しおかぜさん、まるで見ていたようですね・・・

とうきびチョコも美味しくて今のところ一人で食べてます。
あと二人の家族は、私が「食べる?」と聞かなけりゃぁ
気が付かないし・・・【冷蔵庫の中にありますが)
返信する
Unknown (ふじっ子)
2015-08-31 14:54:02
うふっ、スヌちゃん!!いいですよねぇ。
私・・・この裏がいいです!好きです。

北海道の、とうきびチョコ♪
これは、どの種類も美味しいですね。
美味しいから一人で食べてしまうのも、あっと言う間です
リク兄さーーん!冷蔵庫を開けてみてくださーい!
いいもの入ってますよぉーー
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2015-08-31 16:39:24
昨日思いがけずこのトートバッグを頂いて
またまたスヌ熱が高くなってます。

そうそう私もこの裏側のチャーリーの顔が気に入ってます。

とうきびチョコは内密にお願い致します。
明日から9月、もう秋になりますね~
返信する
可愛い (もにもに)
2015-08-31 22:11:01
いいデザインのバッグですね♪
記念のバッグだし 使い勝手も良さそうですし。良かったですね。
やっぱり 好きな物は 常々言っておかないといけませんね。
こうやって 心に留めてくれる方がいらっしゃるのですから♪
返信する
スヌの映画もたのしみです (こたハヅママ)
2015-08-31 22:47:09
こんばんはです!

最近の雑誌の付録はあなどれません。
自分も仕事用のサブバッグは付録愛用しています。

でも、スヌは...見た瞬間から、「リクKさんのお顔が浮かびまして」これはお持ちしちゃいましょう!と。

小学校、中学校の頃って、キャラクターものをみんなそれぞれ持ってましたけれど、自分もスヌ派でした。
スヌの本で英語の勉強?をした記憶があります。(今はもうサッパリですが

今の自分の定番は鳥ものですが、ここ10年ほどは手持ちではピーラビやSUICAペンギンも多くなりました。
いくつになっても、可愛いものはいいですよねっ

癒されます~
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2015-09-01 21:08:32
はい、丁度持ちやすい大きさですしデザインも気に入ってます。

好きなものを常々言いすぎている感もありますが・・・
申し訳ないように、皆さんにスヌの品々を頂き続けている私です。
有り難いです。
返信する
こたハヅママさんへ (リクK)
2015-09-01 21:49:49
雑誌の付録でバッグって多いようですね。
いつもいつも有難うございます。

こたハヅママさんは、今は鳥ちゃんですよね。
そうそう、面倒見ていらしたあのすずめちゃんも
巣立って元気にしているのでしょうか。

ビーラビやSUICAペンギンって私には分からない言葉で・・・すみません。

まてよ、SUICAペンギンってあのペンギンですよね、すっきりとして可愛いです。
グッズがあるようですね。

返信する

コメントを投稿