いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

冷蔵庫に

2019-05-07 | 好きです

飲み物を買ったら付いてきました。

とのお話と共に郵便受けに、ミッフイーのマグネットが2つ入っていました。

彼女だって欲しかったでしょうに、戴いてしまうと申し訳ないなと思っていたら

リク兄が、見つけてきてくれて6種類あったそうです。

なので最初戴いた2種類は、新しいものをお返ししました。

今、冷蔵庫に6種類貼りついてます。

      

我が家の冷蔵庫、スヌーピーのマグネット4種類とスヌーピーの輪ゴムホルダーと

今回ミッフイーが増えました。その他も貼りついてます。

      偉そうに腕組んでいますね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集めちゃいますね~ (もにもに)
2019-05-08 15:43:06
ミッフィーマグネット、可愛いです。
見かけたことは無いのですが これは集めたくなりますね。
しかも全6種類というのが ちょうどいい数で(笑)
多すぎず、少なすぎずってところです。
返信する
可愛い (ふじっ子)
2019-05-09 16:53:50
マグネット・こんな可愛いものが冷蔵庫で
待っててくれれば楽しい~!
輪ゴムホルダー!可愛いのは勿論、便利でいいですよね。
可愛い好い物がリクK様宅に集合して来まーす!
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2019-05-09 23:20:57
ついつい可愛いので・・・
数日前にこの飲み物の売り場を見ましたら
今はミッフイーのTシャツかバッグをもれなく・・・
等となっておりましたが、
私はマグネットで充分ですので・・・・

ミッフイーはスヌーピーと違う可愛さが有りますよね。
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2019-05-09 23:27:39
我が家の冷蔵庫はマグネット展示場になってます。
忘れてはいけないメモを貼り付けたり、
便利に使っています。

スヌーピーの輪ゴムホルダーも戴いたものなのですが
ちょっと悪そうな性格が出てますよね。
返信する

コメントを投稿