いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

TAMA zoo ジッパーバッグ

2019-06-12 | 好きです

少し前ですが5月の連休中に多摩動物園へ散歩がてら行ったのです。

分かっていた事ですが大混雑していて、入り口近くで少し動物を見て帰る事にしました。

しかし折角来たのにと思い、入り口近くの売店内を見て回る内に見つけた物があります。

     

ジッパーバッグ(こういう名前だったのですね)のセットです。

 

ユキヒョウ B5サイズ    レッサーパンダ B6サイズ    タスマニアンデビル A7サイズ

ユキヒョウはいつ見てもかっこよくて見とれます、好きです。

タスマニアンデビルはオーストラリアのタスマニア島だけに住んでいて、絶滅危惧種指定です。

日本国内ではここにだけ居ます。

このバッグは裏に油性マジックで記入することが出来る白いスペースがあります。

   

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (もにもに)
2019-06-13 19:54:49
3柄セットのジッパーバッグ、可愛いですね。
ユキヒョウ、本当にかっこいいです。
私も 色々な物を入れてますが 長女たちも
マスクやおやつ、おもちゃのアクセサリーなど
中身も見えて しっかり封もできて 便利ですよね。
私は 常用の薬もジッパーバックに入れていたの
ですが 毎度 開けたり閉めたりが面倒なので
最近は スライダー付きのジッパーバッグを
愛用しております。 
頻繁に開封しない物は このタイプのに入れています。
柄は無くて 透明ですけど(笑)
もにもにさんへ (リクK)
2019-06-13 23:03:48
私もバッグの中に、マスク入れたジッパーバッグを入れています。
封ができるのでマスクは安心して入れておけますよね。

この多摩動物公園のバッグは楽しいです。
動物園も色々なこと考えてくれています。
買ったものを入れてくれた袋も、みどりと赤の二つあって
「どちらの袋に入れましょうか?」聞いてくれましたよ。

コメントを投稿