いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

牛さんのとし

2021-01-08 | Weblog

年が改まりコロナの感染者が増える一方ですが

今年もよろしくお願いいたします。

散歩で見た富士山、その場で偶然一緒になって富士山を眺めていた方と(初対面の方)

「雪が増えてますます綺麗な富士山ですね~」と声を掛け合ってしまいました。

 

雪が白いのと写真を撮っている人間の腕の悪さで富士山が良く見えない~

矢印のついている後ろの山が富士山です 

 

保険屋さんが先日寄ってくれて、置いて行ったタオルです。

今年の牛さんですね。

可愛い牛さんでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ふじっ子)
2021-01-09 13:53:28
どうぞ今年も宜しくお願いします。
良いお天気で・・・窓から見る空は気持ちのいい青空に
白い雲♪空のお手本の様・・・寒さを忘れます

富士山が見える日常~いいですよねぇ。
羨ましいですよ、四国の人間からすると!笑
また楽しみに寄らせていただきます。
返信する
ふじっ子さんへ (リクk)
2021-01-11 12:42:55
ふじっ子さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お天気は良くというか良すぎて空気がカラカラですよね。
そして買い物でスーパなどへ行きますが
生まれてからこんなにマスクの人達を大勢見た事ってないなあと
毎回思ってしまいます。

富士山は美しいですね、
しかしこの辺から見ると富士山のまん前に違う山が見えているのが残念です。
返信する

コメントを投稿