JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

メーカーからのチラシ

2019年06月21日 23時03分11秒 | 雑感や疑問など

今日の郵便物に差出人が“八重洲無線株式会社名古屋オフィス”となっているものが有った。個人的には、2011年にFT-1021Xの後継リグとして購入したFTDX5000MP(→但し2013年に移動しない局を廃止した際に処分。)以来、新たな送受信機の購入は無い。なのでハムショップから何か送られて来ることは有っても、メーカーからは無いと思っていた。それが予期せぬタイミングで送られて来たもんだから、「ん?」って感じだ。

封をを開ける前に中身の一部が見えた。近日発売?あるいは既に発売したのか?FTDX101が載っていた。とりあえず開けてみると、他にも主要なHF機やVUモービル機&ハンディー機、オートチューナーやスタンドマイクまで、あらゆるものが載っている。

結局のところ、某ハムショップとメーカーとで企画したフェアの案内のようだ。まぁ一応、夏のボーナスシーズンを迎えようとしているので、先手を打ったんだろう。正直欲しいけど、お応えすることは出来ない…、双方残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2アマeラーニングの様子が分... | トップ | コメント返信をきっかけに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感や疑問など」カテゴリの最新記事