ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

お馬さんが💩するの待ちかと

2024-06-15 | お題
隔年で、お馬さんの💩を、畑の肥料として買うんだけど、

今年は、注文したら、品物が不足しているので、少し待って欲しいうメールが来ました。

それってさあ・・・どう、想像します?




私は、
お馬さんが、💩をして、それを袋に詰めてる光景を想像しちゃいまして;


まさか、んなことはなくって、数日遅れで品物が届きました!


💩の絵文字だと、しっとりのブツを想像するでしょうけど、馬糞は、もみ殻状態です!!!

そして、軽いです^^

扱いやすいので、非力(?)の女性でも、袋ごと畑の中を持ち歩いて、
撒くことができるんですよ^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食費を無償化すれば「給食... | トップ | 会いたかった…SNSで話題の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事