ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

志村けんさん遺骨が兄・知之さんのもとへ…最後の対面かなわず

2020-03-31 | お題


お兄さんを見ていると、志村けんさんを見ているようで、どこか、ほっとするような。


亡くなった人と似ている兄弟姉妹がいると、葬儀のときなどは、無意識にその人たちのそばにいると落ち着くのを経験しています。


志村さんの御親族の残念な気持ちや悲しみが湧いて来るのはこれからかもしれませんね。
なんで、コロナごときで死ななきゃならないんだという気持ち、察するに余りありますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “バカ殿”志村さん持ちネタ「... | トップ | 101歳女性感染者が回復オラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事