ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

沖縄の学生、寮から退去勧告行き場なく帰省「うつす側になったら…葛藤」

2020-04-08 | お題


これ、ひどいと思う。
大学は、寮で感染が広がったら困るから、学生を追い出したんでしょう?

学生を守るなんて気、全くないよね。

この人は、故郷に帰れたからいいけど、それができなくて、住む所も確保できていな学生さんたち、どうしたのかな?

役場の福祉課に駆け込んでみようか!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「緊急事態宣言」発表道は「... | トップ | 水に濡れた本が…再び読めるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事