ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

会議中にPCやスマホでメモを取るのは失礼?戸惑う会社員たちの声

2020-10-12 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/moneypost/bizskills/moneypost-714279


PCやスマホで記録を取って、何が悪いか、という気がしますが。

年代によって、何かにつけて、考え方に違いがあり過ぎて、大変です。

年代が高い人ばっかりだったら、会議が始まる前に、PCで記録を取ります、とか、スマホで記録を取ってもいいですか、とか、一言言った方がいいのかもしれませんが・・・。

何で、ダメなんですか! とは言わない方がいいですけどね('◇')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人が触った本借りたくない... | トップ | 金融庁、19億円詐取で報告命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事