ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

岡村隆史、東出昌大の不倫報道に持論「こんなにアカンことやったっけ」

2020-01-24 | お題



・・・ん~~~~その通りだと・・・私も思うの。

これは、当事者たちの問題で、世間が公に批判するのは違うかもしれないと感じます。
陰で・・・・・コチョコチョ、ヒソヒソ言うような事象でしょう?

二人は、恋をしていただけなんだよね。
映画祭に二人で出席したフィルムを見ても、愛し合っている空気が伝わって来るもの。

しかし、恋愛の世界から現実の世界に戻った今は。。。
それが、こういう恋愛の厳しさ。
それでも恋を取るというのなら、それが今の運命ともいえるけど、別れるのなら、それもそれ。

当事者で出す結論で、傍がここまでバッシングする権利もないかなあ・・・。


と私は思う。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん鹿に届いていると! | トップ | 東出昌大は「帰宅拒否症」だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事