ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

これがホントの「ごはんだけ」行動力ありすぎな一発ギャグに6.6万いいね

2024-06-22 | お題


精白米なら、塩少々?


7分搗きくらいのご飯ならば、おかずなしでも美味しく食べられるかも^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選ポスター騒動をテレ... | トップ | 「嫌なら自分で買え」木南晴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-22 13:44:37
コメント(人''▽`)ありがとう☆
育毛剤も養毛剤も
ハゲちゃってるジッちゃんには効き目はない・・・と思う( *´艸`)
ご飯岳にご飯だけ・・・それは(爆笑)するわ
私も笑ったもん ケケッ みたいに
返信する
育毛剤はこれが一番かも! (タマ)
2024-06-22 18:30:35
>みゆきん さんへ
あらま、遅かったんですね!
今度、毛根が戻って来る情報を見つけたら、お知らせします^^ 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事