ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

フジ女性アナの「美容室ステマ」疑惑、「会社員タレント」ゆえの微妙な構図板倉弁護士の見解

2021-04-20 | お題

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/bengoshi/life/bengoshi-topics-12965


アナウンサーがそこの美容室に行って、どれだけ素敵になったかですが、誰が行っていたのかも知らないし、特別に素敵に見えるアナウンサーはいないような気がしますが。笑

誰それさんもやってる、と言ったアナウンサーがいたようだけど、他人のことを言うひつようなし。
まあ、あんまり、いじましいことをしないほうがいいでしょう。
人としての価値が下がりますから。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ咲いた、葉っぱ... | トップ | 「至急変身を」「期限は終末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事