ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

飼い主感染時は犬猫接触避けて=新型コロナで獣医師会

2020-02-27 | お題


気になっていました。

犬も猫も新型コロナウイルスに感染することがあります。
その時のことを考えて、預けるところを確保しておいてほしいです。

も~・・・こちら、北海道はどんどん患者は増えています。
止めないと、ペットも迷惑することがあるやもしれません。


人の場合、このウイルスは、目鼻口、どこから入っても、ウイルスは喉で増えるんだから、水をこまめに飲んだりして、胃にウイルスを流して、胃酸でやっつけましょう。

まずは、喉を死守!!!!!

喉の奥に、プロポリスを吹きかけやすいスプレータイプも売っているそうですから。


鼻の中にも、プロおポリス!!!

プロポリスは、蜂が、ウイルスや細菌から巣を守るために塗っている物質ですから。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンメールも…新型コロナ... | トップ | 新型コロナウイルスに効果が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事