ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

犬には酸素は効果がないという獣医もいるそうで

2015-09-04 | フミ



フミに咬みつこうとして、嫌われたワンコ君に昨日会いました。

フミが亡くなって初めて会ったのです。

そのワンコ君、数年前から、心臓肥大という診断を受けているのです。

昨日の様子は、苦しそうでした。


そのワンコ君がかかっている獣医さんは、動物に酸素なんて無意味だと言ったそうです。

私が、フミの呼吸が楽になったと話したけれど、

自分がかかっている獣医さんを信じているその飼い主さん、

聞いちゃくれません。


獣医さん、ワンコによっては、呼吸が楽になるコもいるんだから、

頭から、否定するのはやめてもらえませんかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたままで | トップ | 冬に向けてネズミ対策を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事