ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

節約している人がやらないこと時間や労力の意識と継続力がカギ意外な1位は?

2024-07-05 | お題


全くその通り!



まとめ買いがお得なように感じたら、もう、終わってる! 笑



高くなってもいいから、必要な時に、必要な個数だけ買うのがベスト!



家計簿もつけても無駄!
つけたって、要るもんは要るんだから、ストレス以外のなにものでもありませんッ!




ネットショッピングは、買う物が決まっていて、近所のお店になかったり、ネットの方がかなりお安ければいいけど、何となくほしい・・・では無駄ですね!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肛門は出口で入口にあらず! | トップ | 「私と一緒に棺に入れて」遺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事