ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

かまいたち濱家めちゃイケスタッフから恫喝過去「敵の弁当食ってんじゃねぇ!」

2022-08-06 | お題


芸人さんたちって、他の芸能人よりも理不尽な扱いがあるのかもしれないとは感じていたけど、やっぱり、あるんですね。

だったら、やめたるわッ! とはできないところが弱い立場の芸人さんたち、
そこを潜り抜けて、今がある人たち。

好き嫌いはあるけど、頑張ってほしいです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンで健康被害が... | トップ | 2022夏ドラマ30〜60代記者の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事