ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

テレワークの逆風にもまれるはんこ店は今最盛期の新生活シーズン、コロナで逃す

2020-06-27 | お題


サインでOKにしようとか、それでいいのではないかとか、時々、ポワンと出て来るけど、
やっぱり、まだ、判子が優勢。

昔は、外国の人にも、判子を作ってもらって、お金の領収書に押してもらっていたことがありました。

判子さえあれば、それが三文判でもOKなんだから、どんだけの意味があるかと思うこと、度々です。

判子業界には悪いけど、サインでOKになる時代が来ることを願っている一人です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「諦めたら、そこで試合終了... | トップ | かゆくて我慢できず…「蚊」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事