ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

嵐・相葉「もっと一緒に…」4・4放送『志村どうぶつ園』涙の“お別れ会”

2020-03-31 | お題


身内が亡くなったようで、悲しくて、番組、観られるかなあ・・・。

でも、観て、悲しむのではなく、笑って送ってあげる気持ちがいいのかなあ・・・と思ったりします。

志村さん自身、俺、なに、死んだの!? って戸惑っている段階だと思うし。

志村さん、肉体という形はなくなっても、魂はまだまだ消えていないはずだから、
自由に動いて、みなさんに、会いに来るといいですよ^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村さん21日麻酔で睡眠「そ... | トップ | 緊急事態宣言「現時点で必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事