ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

それは妻から夫へのリベンジなのか?夫婦間で起きた「メシハラ」の実態を専門家に聞いた

2024-08-05 | お題


食べ物でリベンジって、とっても嫌だわ。

このお宅には子供もいるんでしょう?

子供に大きな影響を与えます!


子供が結婚して家庭を持った時に、女の子だったら、母親と同じことをする可能性がありますよ。

男の子だったら、妻がそれに近いことをやれば、母親がやっていたことを思い出して、思った以上の衝撃を受けかねません。



一緒に食べたくないのなら、家庭内別居とか、離婚とかそのようにした方がまだしもマシのような気がしますが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均株価急落 約7か月ぶ... | トップ | 「このまま引退?」立憲民主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事