ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

クマが牛舎に侵入100キロもの飼料を爆食い【岩手・奥州市】

2024-08-07 | お題


牛にも人にも被害はなかったんですよね!


それが何よりですが、それだけの餌を食べるなんて、クマの食欲すさまじ過ぎ!


保護されて飼われている熊の食欲は、ささやかなもので、人の一日に食べる量よりも少し多いくらいみたいだけど、やっぱり、野生はお腹を空かせているんですね。


熊が牛の餌袋を担いで去って行く姿を想像して・・・フキンシンでスミマセン・・・コラ、返せ~~~~~って叫びたくなりましたが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪で「性別」巡る論戦... | トップ | フワちゃんやす子に直接謝罪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事