ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

谷村新司さん死去74歳「とても穏やかな顔で旅立ちました」【報告全文】

2023-10-16 | お題


心からお悔やみ申し上げます


まだ、暑い最中だったと思うけど、黒柳徹子さんとたくさんの歌手の人達が集まって、コンサートをするという宣伝で、今年は谷村新司さんが具合が悪いから出られないというコメントがあり、

どうも、そのコメントが力がなかったように感じて、危ないのかなと思っていました。


でも、年齢はまだ若いから、治るのではないかと期待もありましたが。


この頃は、具合が悪くなったら、場合によっては、あれよあれよという間に悪化して・・・というケースが多くて;










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉弘行は“ジャニロス紅白”... | トップ | 医療崩壊の瀬戸際に立つガザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事