ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

焼けるような暑さで;;

2014-07-29 | フミ
朝は寒いくらいの涼しさだから、飛ぶように歩きます^^

シャンシャンシャン♪♫♪~~


それが、午後は、燃えてますぜ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

これじゃあ、夕方の散歩は6時過ぎでも無理かもしれません。

アスファルトが冷えませんからね。


それはそうとですね・・・

一旦、体調を崩すと、

ドミノ倒しのように、次から次へと不具合が出て来ます。

フミは、今は、目に来ています。

それが、薬が全然効かないんですよ。

なので、ここは飼い主の判断で、免疫力が上がるのを待つことにしました。

だって、全然効かない薬を使っても意味がないですからね。

獣医さんも、何で、効かないんだろう・・・って言っていますが、薬の種類が少ないので選びようがありません。

あ、今までかかってた獣医さんは変えました。



幸い、食欲はありますから、とにかく質の良い食事を与えて、自然治癒力を上げて、治ってもらう^^

犬は、人間みたいに、この症状だとあの病気じゃないか、いや、もしかした、あっちじゃないか、などと取り越し苦労はしませんしね^^

飼い主がドーンとかまえていれば、犬ものんびりしていられるから、そのうち治るでしょう^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど、颯爽と散歩♪ | トップ | 避暑地は玄関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事