ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

夕食は0円だね!

2024-05-31 | お題
私が庭にいたら、

お向かいさんが、珍しく、ひょこひょこと^^


そして、早速、庭に出ていたヨモギを見つけて、天ぷらにするからって摘み^^


天ぷらにするのなら、柿の葉も美味しいよ、ってうちの柿の葉を数枚^^


ついでに、ブドウの若葉もイケるらしいから、とそれも数枚^^


そしたら、お向かいさん、うちのそばの林の中に生えているウドを思い出して、採りに^^


結局、それらで、天ぷらの材料はそろいました!


他に、めぼしいものはないかと、うちの庭の奥の方まで覗いていたけど、

この時期だから、まだ、何もありません。


ちゃっかりお向かいさん、美味しそうなものは見せられないんです!


美味いことを言いながら、持っていきますから;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カダフィ大佐娘やYOSHIKIかた... | トップ | 柴犬の姿にネットざわつく「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事