ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

岸田首相が中央アジア歴訪を中止、地震への警戒を優先南海トラフ地震臨時情報受け

2024-08-09 | お題


中国とロシアを通らずに、資源を輸入するための交渉は先に延ばさざるを得ないですね。



わざと、この交渉をさせたくないから、地震を起こした?



神さまが?



このところの自然災害の起き方が、今、将に収穫しようとしている果物の産地に起きたり、お米や蕎麦の山地だったりと、なあ~んか、変にタイミング良すぎで、気味が悪いですよ。



昨夜のニュースで、災害が起きた時には、人工地震だのなんだのという偽情報に惑わされないようにって、言ってたけど、
それに惑わされるもなにも、起きている事実は事実なんですよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎に原爆が投下された日 | トップ | 今度は五輪メダルに問題発生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事