ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

さいたま市、市有地を不適正売却職員が関与か刑事告訴も視野

2024-05-25 | お題


そっか・・・土地の権利証なんて、市の職員だったら、なくても、どうにでもなりますね。



個人の土地だったら、権利証がなければ売買はできない、

だけど、「ちょっと、貸して」などと言って、知人の土地の権利証を手にして、
それを他人に売れば、

そんな事情を知らずに買った人の物になる、その理屈で、市の土地を売っちまった?


この市有地の売った代金、誰の懐に入ったのかな?


買った人は、事情を知らずに買ったのであれば、自分の物にできるかもしれないけれど、

代金の入った先だよね、問題は!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟刈羽村議、飲酒後に車運... | トップ | やす子告発嫌な演出要求され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事