いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

大したことではないのですが、一応

2018-04-27 19:50:36 | 日記
先日、施設から電話がきました。
「大したことではないのですが、一応」と。
そんなこと言われると、聞いた方はどきっ。

痰がからんで、食事をさせると、誤嚥しそうなので
栄養剤と点滴で対応してみます。
「なにか変わったことが起きたら、また電話します」

その後、電話はありませんでした。
一応、落ち着いているのかと思いますが
 
明日から連休になることもあり、
顔でも出してみようかな。

今年になり2回も入・退院を繰り返したこともあり
いつ急変するか、予断を許さない状態になっていることは間違いない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。