いままで そしてこれから

人の為と書いて・・・

テンション 大さがり

2019-10-25 18:10:14 | 日記
毎週のように雨が降り続いています。
しかも週末に襲ってきます。そして被害が出て、散々です。

季節の良くなったこの時期、あちこちでイベントが行われる予定でした。
私たちおやじバンドも演奏依頼はありましたが、すべて雨、台風19号の影響で中止になりました。
それに向けての練習も無し。

かれこれ1か月、合同練習はありません。

今年の演奏も11月に行われる、隣町の芸能文化祭の演奏を残すのみ。

去年は13回くらいの演奏会があり、忙しい中にも張り合いがありました。

テンション大下がりのこの頃です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。