のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



今日の夕食

2017年07月17日 | うちご飯外ご飯
豚バラの冷しゃぶサラダ、枝豆、ゆで大豆とキノコの鰹煮、オクラとめかぶの和え物



野菜は全部自家菜園でできたもの。
シンプルですが、旬の野菜をたくさん食べて体が喜んでいます。 感謝、感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2017-07-18 06:03:31
自家製のお野菜たっぷりお夕飯
食べながらも、話題にしながら
美味しさを、噛みしめているのでしょうね
美味しいものを食べれる幸せですね!
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2017-07-18 07:23:17
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。 
野菜や果物で元気ビタミンを摂って過ごしましょう!

早起きしましたよ。今朝は。 
返信する

コメントを投稿