ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

孫たちのソフトボール練習試合

2017-06-17 17:52:09 | 日記

素晴らしい天気になり、応援する親たちや見る方も暑くて大変だった。

しかしそんな状況にもめげずに子供たちはみんな元気だ!

この日の練習試合は5回3試合もやった。

この日の孫たちの戦果はよくやったかな!?

第1試合はセンター、第2試合・第3試合はキャッチャーで頑張る。

打撃もホームランもあってよかったかな。

まぁ、バントもうまくこなしているようだ。

とにかく楽しく観戦させてもらった。

終わったのが午後1時過ぎだったので昼ご飯にありついたのが

午後2時半ころになった。

小さくてもよくも持つものだと感心した。

それと同時に親たちのご苦労が大変だと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブの交流バスツ... | トップ | 信夫山の史跡散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿