ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

地区手作りおとしより作品展

2013-09-08 21:17:18 | 日記

9月4~6日におとしより作品展が開かれ作品の搬入から、展示、搬出と

忙しかった。

はたしてどんな反響があったかは知りもしないがなるべくはいい作品が

できればと思ってこれからも出品していきますか・・・・。

それでもいつも時間にせがまれて作ってしまうのが問題だ。

そうならないように、これからはじっくりと作らなければと・・・・。

今回は一点は最近描いたもので、もう一点は前に描いた石仏を描いた

ものを出品した。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスの後のランチは旨い | トップ | 町内いきいきサロンは映画会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (加藤ちゃん)
2013-09-09 20:21:02
気楽に出せる作品展イイデスね~
ボスボラスの夕景?・・・温もりが伝わってくるようです。
構えないで一気に描いた絵も、野菜サラダのようで良いのでは?
返信する
芸術なんてものじゃ・・・ (康ちゃん)
2013-09-09 21:57:36
ありがとうございます。
いやー芸術なんていう代物ではないんです。
ただ、すこしスケッチしただけのような・・・
そんな作品です。
いつも眠っているような絵筆じゃ困るからね。
少しは使ってやって、忘れないようにネ。

返信する

コメントを投稿