ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

2年ぶりのOB会に行く。

2015-11-08 20:02:13 | 日記

今年のOB会は郡山でおこなった。

20名が参加して本当に楽しく、愉快に語り合い時間を過ごすことができた。

みんなに感謝したい。

この会では常日頃の生活や活動等みんなの活力になっていることなど

面白く話をみんながしていました。

こんなにいろいろな話をみんながしていることなど今までは無かった気がして

いますし、まだまだ話を聞きたいものだと思いました。

そして、もう少し多くの方が参加してくれることを期待したいものだと思う。

来年のことを言うと鬼が笑うというが、この会場を一杯にしてみんなが笑って

歓談しているところを見てみたい気がしますね!

ところが「次には泊まりでやってもいいかな」なんて声もあって・・・・・・・。

どうしますかね・・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の安達太良山へ | トップ | 福島県総合型スポーツクラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿