ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

浪江の実家のざる菊

2023-11-19 10:13:25 | 日記

先日、浪江の実家に行ってきた。

兄たち夫婦は元気だった。

この時期は普通なら柿が沢山に実って、干し柿作りをしている

そんな時期だが今年は不作で少ない。

帰りに野菜をいただいてきた。

実家の道路から門口までは今「ざる菊」がきれいに咲いている。

未だ満開ではないがその丹精された形がきれいに並んでいる。

満開になったらさぞ奇麗なものだろうと思う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづまスポーツクラブの芋煮会 | トップ | 鎌先温泉に行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿