ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

日曜は久しぶりでドライブ。

2018-07-08 22:06:34 | 日記

ドライブといっても妻のお付き合い。

あまり車の走行距離が少ないから距離稼ぎだそうだ。

ということで新しくできた土湯の共同浴場「中の湯」を見てきた。

見てきただけで入らなかった。

もったいないね。

入るのはこの次までお預けだ。

その代わり足湯に入ってきた。

熱かった!!

しかし、今の時節駐車場が少ない、ないというのはどうかと思うが、

温泉の置かれている地形のためで仕方はないと思うけど。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で同級会をやった。 | トップ | 花戦さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿