ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

ソフトボール大会だ!

2013-05-12 17:02:14 | 日記

すばらしくいい天気だ!

今日は写真を撮るつもりで行ったのだが、ヤッパリ投げる

羽目になってしまった。

1回戦は私が投げて逆転勝利して2回戦へ。

2回戦は投手が変わって、初回に大量得点されて追いつけずに

敗退した。 しかし、3位決定戦で私が再度投げて勝利し、3位

確定という内容だった。

楽しい一日だった。

天気がいいのは負けても勝っても爽やかだね。

          2回戦

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度初めてのいきいきサロ... | トップ | テニスコートに夏が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿