ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

南会津南郷トマト

2015-08-03 20:48:43 | あづまスポーツクラブ

8月2日 日曜日久しぶりでドライブに行く。

目的地は南会津南郷だ!

なぜかと言うと「トマト」である。

ここのトマトはうまいということで以前にも泊りがけで行ったことがあって、

その後も行ったのだが何故かいいトマトに出会っていない。

今日こそはと言うことで行ってきました。

しかし、トマトは朝出荷するので昼ころはもうないのだそうだ。

と言うのは、朝、9時半に家を出たが現地着いたのが13時だった。

そういうことで今回もうまいトマトにありつけなかった。

といってもトマトは買ってはきたのだがうまいと思うほどではなかった

のでちょっと残念。(作ってくれた方にはすみません!)

と言ううことで帰りには只見町の唯一の温泉、深沢温泉「むら湯」で

のんびりと湯に浸かって帰った。

まあ・・・・本当にのんびりとした日帰り温泉のたびでした。

ここの温泉は良いですよ。

隣には宿泊できるホテルもあります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も元気にラジオ体操始まる! | トップ | 暑い夏が続く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿