ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

久しぶりの雨

2010-05-07 16:52:31 | 日記
ほんとにやっと雨が降った
そんな感じがする雨です。
雨は草木の緑を鮮やかにするものですね。
これからもっと緑がきれいになるのでしょう。

今日はこのブログにPC教室の仲間からうれしいコメントがありました。
このブログがみんなに繋がればいいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬から夏へ! | トップ | 車で軽井沢へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はPC教室 (遠藤カヨ)
2010-05-20 20:10:23
あづまスポーツに通う楽しみの中に一日と同じでない公園の緑と、115号道沿いのハナミズキ、ライラック、藤の花のなかを車を走らせる
とても気持ちが良いですよ(^・^)
このごろテニスで浪江さんのボレー力が入っているのではありませんか?
See you!
返信する
ボレー? (康ちゃん)
2010-05-20 21:53:23
はてさて・・・・
私のボレーを見られていたとは思っても居ませんでした。
力を抜いてテニスを楽しまないといけませんね。

木曜日にコースを作りたいと思っています。
どうでしょうか?
一緒にやりませんか?


緑がきれいな、いい季節ですね。

返信する

コメントを投稿