ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

この1週間も・・・!

2017-05-19 19:44:08 | 日記

この週間も一度アップしたがまだ出来事がある。

アップするのが忙しくなったものだ。

週の半ばには支所長の歓送迎会があり、総務と二人で出席した。

同じメンバーが顔をそろえている。

ただ違う地区の人たちはよくわからない。

それでも、新任支所長には挨拶をしてきた。

顔見せなので話はよくはできない。

我が町内でも新旧入れ替わったのでこれからがいろいろある。

考えないといけない大きな事案が目の前にある。

こんな日常だが今日は絵の仲間の展示会があり行ってきた。

絵の仲間の絵がすごく進化していい絵になってきたと感じた。

素晴らしい出来だ!

私も描き始めなければと思った。

もう少し時間がほしい!!とも・・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は行事が多く忙しくなる。 | トップ | 春の堤防公園土手の草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿