ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

涼しいところへ・・・と思ったが

2016-08-14 20:28:22 | 日記

今日も暑くなると聞いて休みでもあるし、ちょっと涼しいところへ…。

ということで向かったところは裏磐梯の檜原湖のそばの裏磐梯休暇村の湯!

その前に中瀬沼に行こう、ということでゆっくり散歩しながら行く。

ところがここもやっぱり暑くて大変だ。

それにやぶ蚊がすごい半ズボンなので歩いていても刺される。

展望台に行って見ると沼の中は水草で水面がいっぱいになって見える。

以前はこんなことは無かったようだったが。

そんなことで裏磐梯休暇村に行って、食事をして湯につかり久しぶりで

ゆっくりとした時間を過ごしてきた。

前日は1年に4回のみんなが集まる日の1日のお盆で孫たちが来た!

1日中にぎやかだったが帰るとなんと静かなことか。

それにしても元気なことはいいことだ。

すぐ大きくなるものだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづまスポーツクラブ西瓜祭り | トップ | 夏の終わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿