ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

今日の天気・・・

2010-05-17 17:48:33 | 日記
快晴、暑い!どうしたのかな?
いままで冬だったのに今日は真夏日でした。
山の緑がきれいな黄緑から緑への変化です。

今日はテニスの活動日でした。
人数が多くなり担当が大変です。
新しく入った方もうまくなってきています。

山といえば今日の吾妻山、一切経は噴煙がはっきりと一層大きくなっているのが見られました。
気象庁では大丈夫との事、何も無いことを祈りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました。 | トップ | 手術から1年経って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿