ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

今年最後の地域活動は「交通安全キャンペーン」

2023-12-23 20:05:23 | 地域活動

年の瀬が押し迫ってきてからの活動は皆さんにとっても大変だが

この時期だからやっぱり必要でもある。

福島市交通対策協議会鎌田支部と言う組織が活動している。

この組織は活動は地味だが長年交通安全協会、交通安全母の会、小学校

中学校、高等学校と警察がひとつになり交通安全啓発の活動をしている。

年末年始交通安全期間は人出も多いこの時期がいいだろうということで

店舗の駐車場で交通安全啓発のチラシとマスク、反射材を配った。

それほど多くない数なので参加人数が多いとすぐに終わってしまう。

1時間くらいで終了した。

来年度に向けても良い活動だった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき大会の実施 | トップ | 遅ればせながら、新年あけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿