ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

あづま恒例の日帰り交流会

2016-06-23 14:10:25 | あづまスポーツクラブ

今年の行き先は岩手県一関付近に行くことになった。

まずは自然を満喫するということで猊鼻渓に行って自然と景観を、そして

昼食のおいしさを味わうことだ。

朝7時にあづま運動公園を出発して一路猊鼻渓へ

着くとすぐに猊鼻渓の舟下りになる。

楽しそうなこの笑顔がいいですね。

それも、雨予想が晴れたことが一番でしょう!

この日一日は雨に合うことなく楽しい日を過ごさせてもらった。

この後は中尊寺に行き藤原三(四)代の金色堂などを見て帰った。

しかし私にとってはこの日はさえない一日でこの写真を最後に電池容量なく

ダウンしてしまった。

なんと情けないことか・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海から北海道に行く。 | トップ | 夏休みが来てラジオ体操始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿