ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

一気に春満開だ!!

2021-04-01 19:27:49 | 日記

つい最近まで春といってもまだまだという感じだったがここにきて暖かさが

増して一気に春が来たという感じだ。

この桜はあづま総合運動公園内にある紅桜できれいに咲いている。

桜はあっという間に満開になった。

我家の前の堤防の桜も満開だ!

遅咲きの椿はこの暖かさに一気に咲き始めるかもしれない。

庭の草花は多くが咲き始まった。

余り早く時が過ぎると季節の節目もわからなくなってしまう。

そうならないように自身が気を付けないといけないね。

路地の水仙は今盛りだ。

春はいろいろと行事やイベントがあったがコロナでなくなってしまったから、

そんなことからも季節がわからなくなってしまうような気もする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・あづまスポーツクラブ活... | トップ | 紅屋峠千本桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿