ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

春満開!!

2022-04-09 18:58:11 | 日記

「春満開!!」

今日は本当に快晴で25°Cを越えて夏日になった。

先日、福島で桜が開花したということだったが今日はもう満開に

近い様子になったところもあった。

そんな日でもあったのでわしたちも久し振りでドライブがてらに

ランチをしたが、その足で有名な松川の一本桜「芳水の桜」を見に行った。

もともと松川にいたときの家の近くだったのでしばらくぶりだった。

まだ咲いてはいないかと思ったが行ってみる。

案の定まだ咲いてはいなかった。

それでも桜の木の下で弁当を食べている人たちがいた。

やはり同じ考えの人たちがいるものだ。

もう少しで花がいっぱいになると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス仲間と・・・ | トップ | 桜がいっぱいだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿