ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

あづまスポーツクラブ健康セミナー2019

2019-10-27 21:05:21 | あづまスポーツクラブ

今年も「あづまスポーツクラブ健康セミナー」の季節がやってきた。

毎年だが新聞社に行き、PRをしてもらう。

今回は福島市内は「あすなろ南矢野目クリニック」院長の佐藤先生に

講演をしていただくことになった。

スポーツドクターでもある佐藤先生のお話は興味深かった。

 

ということで新聞に掲載されたが2社の新聞に地方版に載った。

PRすることも大変だ。

これもクラブ会員増を目指しての活動だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風による水害と祭り | トップ | 昔の職場仲間が集まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿