ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

北欧旅行は・・・

2010-06-19 18:19:45 | 旅行

北欧旅行は実質一週間だったが少し遠回りしたので10日間かかった。
今日は日記の整理をしたがまだ疲れがあるようだ。
それでも念願の旅だったので充実感が在る。

そろそろ元に戻ってテニスをやりたいね。
ストックホルムでのランチしたレストランの傍のテニスコートでやっていたのがうらやましかった。

写真はソグネフィヨルド。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧旅行(七日目) | トップ | スポーツクラブ宿泊交流会に参加 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界征服? (てるてるぼ~ず)
2010-06-23 15:04:20
打てど響かないメールに・・・また旅行か?
当ったり~~~
次の予定は・・・何処?
吾輩は、軒につるされた身
福島の中を右往左往しています。
の羽にぶら下がりたい
返信する
打てど響かない・・・ (康ちゃん)
2010-06-23 18:18:27
「てるてるぼ~ず」さん・・・?
ちょっと記憶に無いな~。
「打てども響かない」は少し嘘かも知れないかな~なんて思うよ
福島の市内を積極的にブンブン飛び回っているような感じがします
いかがでしょうか?
今後よろしく!
返信する
やっぱり (てるてるぼ~ず)
2010-06-25 09:54:43
悪戯ではありませんよ。
名乗るほどの者ではないから・・と。
昨年のメロンちゃんで思い出すかしら?
つき合いの広い方ですから仕方ないわね。
これでど~~~だっ
返信する
そうか! (康ちゃん)
2010-06-25 22:33:53
やっと思い出しました
てるてるぼ~ずさんがでどうだとは
参りました。
でもこの気合を見るといつもの元気が出てきたような感じです
たまには気合を入れてください。
よろしく。
そのうちでもいかがですか。
返信する
ホッ! (てるてるぼ~ず)
2010-06-26 21:38:31
やっとこさ分かって貰えましたね
リハビリ中で、1杯まで回復、もう少し飲めるよう努力しま~~す。

素敵な旅のお話 期待してます。
返信する

コメントを投稿