ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

福島はイベントが一杯!!

2013-10-07 19:09:25 | 日記

このところ週末になると天気が良くない。

土曜日には競馬場で県内の有名な産品販売が開催されたが、この日も

雨で人が集まらなかったようだ。

わたしも行ってきたが雨で午後になって早々と店じまいする所があった。

秋は天気の良い日が続くと思っていたがなかなかそうもいかないようだ。

土曜日には福島刑務所では矯正作品展示販売のイベントがあり大勢の

人達が来ていた。

ここでフラダンススクールの発表もあったり、合唱や演奏会も行われていた。

歩き疲れてはいるがなかなか座る所がないのが残念だった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームの敬老会は・・・ | トップ | お祭は最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はイベントが盛り沢山 (加藤ちゃん)
2013-10-08 20:41:51
屋外のイベントは天気勝負!
次回の東京オリンピックも確立の高い6月に開催するとか?
9月の施設の慰問等はのべ9回を数え、正直グロッキー
晴天に屋内でどじょうは踊りは辛いが手を抜かないのが信条。
先週の週末はあいにくの天気でした。
土曜、日曜日は中央地区の文化祭で展示の張付でしたが
3階の来場者は皆無状態で、展示関係者同士が見る程度が現実です。
返信する
身体も盛り沢山!? (康ちゃん)
2013-10-08 21:18:53
コメありがとう!
最近は大変な活動量ですね。
グロッキー?と言っていましたが大丈夫ですか。
「趣味もほどほどに」ですから・・と言っている私もそんなこと言えませんがね。
それでもヤッパリ好きなものは辞められないかもなんて思ってしまいます。
お互い余り無理しないようにしましょう。
返信する

コメントを投稿