ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

今日のランチは・・・

2013-05-16 18:35:31 | 日記

今日のランチは家内と久しぶりの外食ランチとなり、

近くの蕎麦屋に行ってのランチはおいしかった。

この季節になると蕎麦は良いものだ。

昔は蕎麦が主食のようなもので見るのも嫌で、

麦飯でいいからご飯が食べたいと思ったものだ。

ところが今になってはそれがなつかしく思えて、

昔のボロボロの蕎麦が食べたいと思う。

今は贅沢になったということか。

    蕎麦屋のランチ  蕎麦定食

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の花檀は! | トップ | 浪江に行って来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿